2008年01月01日

謹賀新年 2008

明けましておめでとうございます。
2008元旦1
無事にヘーベルハウスで新年を迎えることが出来ました。 
みなさんも良い年を過ごされ、楽しいお正月となられましたか? 
 
しかし、こちらでは雪が降り、むちゃくちゃ寒くなりました。 
2008元旦2
子供は始めての雪に大はしゃぎです。
そんな初雪で迎えた新年ですが、寒いと見捨てずに、これからもよろしくお願いします。
 
そんなわけで、タイトル一新でスタートです。
posted by kid at 11:41 | Comment(13) | TrackBack(0) | その他
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
おめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします。

そちらってこんな風なしめ飾りなんですね。
実は父がそちらの出身なんですが、
初めて見ました。
Posted by takatyu at 2008年01月01日 15:23
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらは降雪はないものの、寒いです。
常時換気システム、部屋によっては切ってます。

『休日はテラスで』いいですね。
テラスって何でしたっけ?(笑
うちにはないみたいなんですけど!><
Posted by Savejin@新大地35 at 2008年01月01日 16:07
kidさん。あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いいたします♪
新しいタイトルいいですね。
ちょっとうちと似てるかな?
Posted by kako at 2008年01月01日 23:01
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私もブログの自己紹介の部分等、少しずついじっています。
ちょっと大きく動かしたいのですが…出来るかどうかが不安で(^^;

こちらは年末にみぞれが降りましたが、今日の元日は一日晴れていました。
すごい寒かったですが…
Posted by みどねこ at 2008年01月02日 00:27
今年もよろしくお願いします!

ブログタイトル、変えられたんですねー!
実は密かに、入居されたら「Soon」が「Now」に変わるのかな、なんて思っていましたが、予想が外れました。(笑)

もう少しあたたかくなったら、テラスで
ランチとかいいですね!

Posted by nano at 2008年01月02日 08:32
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログタイトル変えられたんですね。
気分一新でいいですね!

うちも実家吹雪いてました(笑)
Posted by aki at 2008年01月02日 19:03
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
台風組み、無事年内に新居で年越し出来ましたね!
今年も色々起きそうな予感!?です。
あっ、新タイトル良いですね♪
Posted by komoto at 2008年01月03日 00:32
あけましておめでとうございます。
いいタイトルですね。
ファミリーベランダのあるkidさんのおうちにピッタリですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by うえこ at 2008年01月03日 02:10
あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

大晦日から元旦にかけての冷え込みで
給湯機器や排水管が凍結したら
どうしよう???と心配しながら
年越ししました。
こちらは雪が降りませんでしたが、
kidさん邸は大丈夫でした?
Posted by mococo at 2008年01月03日 03:06
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

なんとkidさんのところでも雪ですか!
正月嫁の実家でも雪が降って大変でした・・ 

そしてなんと大胆にもタイトル変更ですか!!!
それは驚きました・・・
何はともあれ今年もよろしくお願いします!!
Posted by at 2008年01月03日 22:58
-----takatyuさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ここいら辺は、このしめ飾りみたいです。
奥さんの実家は九州ですが、また違ったしめ飾りなので、場所がちょっと違うと微妙に変わってくるみたいです。

-----Savejin@新大地35さんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

さむいですね。
うちも常時換気、切りました。

-----kakoさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ええ、もう影響されまくってますから。

-----みどねこさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

雪は降りましたが、午後にはやみ、奥さんの実家へ行くことができました。

-----nanoさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

それも考えたのですが、どうせ変えるなら、まったく違ったものに買えちゃえと
それに、リンクとかしてもらうときに、長すぎるんですよね「Soon...」は

-----akiさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

気分は一新ですが、内容はさして変わらない気が・・・・(−−;
がんばります。

-----komotoさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

はい、今年もトラブルねた、まだまだありそうです。
・・・ダメじゃん。

-----うえこさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

テラスはうちの目玉の一つです。
これから記事にしますんで、見てくださいね。

-----mococoさんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

雪は積もったのですが、午後には解けてしまいました。
親は大喜びなのですが、子供はがっかりしたようです。

-----島さんへ-----
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

そちらでも雪が降りましたか。

ええ、もうsoonじゃないし、タイトル長すぎましたよね。
Posted by kid at 2008年01月04日 06:12
明け過ぎましたが、おめでとうございます。
元旦は愛知県も少し雪がパラつきましたが、
積もりはしませんでした。


「休日はテラスで」

かっちょいいタイトルですね!
確かにkidさんは休日テラス生活してそうな感じしますね。
家もそんな優雅な生活送りたいな〜
Posted by まめぞう at 2008年01月06日 18:30
-----まめぞうさんへ-----
おめでとうございます。
どうせタイトルを変えるなら、まったく違うものにしようかなと。
皆さんのタイトルを見ていると、やはりシンボルになるものをタイトルにしている方が多いようなので、うちの特徴としてテラスを選びました。
でも、まだ寒いので、あまり長時間テラスには居れないんですよね。
Posted by kid at 2008年01月08日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9001966

この記事へのトラックバック