2007年12月26日

Christmas

皆さん、他に楽しいクリスマスを過ごされましたか?
Xmas1-1
我が家は、新居での初めてのクリスマスと楽しみにしていましたが、あいにく葬儀などが重なってしまい、とてもクリスマスらしいとは言いがたい休日となってしまいました。 
 
しかし、奥さんの友人から、こんなもんを頂きました。
Xmas1-2
何だと思います?
 人気ブログランキングに参加しています。
 氷に入った雪だるまのサンタさんです。 
Xmas1-3
さっそく、玄関に飾りました。 
一日限りの命ですが、こういった限りある贈り物ができるセンスは非常に好きです。
 
そして翌朝には、かなりスマートになっていました。
Xmas1-4
帰るころには、普通の雪だるまのサンタさんになっていると思います。
 
posted by kid at 13:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
氷のゆきだるま、サプライズですね!!
もしかしたら、ご近所のかたも
おぉっと思われているかも
しれないですね!
ちょっとギモンですが、このお品は
冷凍の宅配便で送られてくるのですか・・?
Posted by nano at 2007年12月26日 17:59
すごい〜こんなものが売ってるのですか?
たしか九州にお住まいですよね?
自然には無理ですよね。
Posted by kako at 2007年12月26日 21:06
雪ダルマはやっぱり雪で出来ているんですよね?
まわりの氷が解けたら、雪ダルマも
解けちゃってるんでしょうか・・・?
こんな可愛いもの売ってるんですね〜
Posted by komoto at 2007年12月26日 21:25
私もkmotoさんと同じ素朴な質問。
雪だるまって雪で出来てるんですよね?
こんなものあるんですね〜

Posted by aki at 2007年12月27日 14:10
うわぁ〜!かわいい。
溶けたら目と鼻と防止とマフラー
が残るんでしょうか・・・!?
娘さんもびっくりされたでしょ?
Posted by ワッキー妻 at 2007年12月27日 15:16
雪ダルマ、私も皆様↑と同じ疑問です(笑)
冷凍の宅配便?雪で出来てるの?。。。
ところで、、、カーテン素敵ですねー!!
レースも高級感があってエレガントです☆
内側に白いロールスクリーンってのも良いし、
寝室のカーテンタイプも優しい感じで好きです。
Posted by at 2007年12月27日 15:39
へぇ〜、面白そう…
こういうのってあるんですねぇ。

最初の写真を見て、
「赤い軍手?」
と思ってしまった私です…

すいません、手袋が見つからなくて今軍手で会社に行っているんです…
Posted by みどねこ at 2007年12月27日 23:22
-----nanoさんへ-----
これ、手渡しで頂いたので、聞いてみたのですが、冷凍の宅配便で送られてくるそうです。

-----kakoさんへ-----
これ、氷屋さんのアイデア商品です。
氷屋さんって冬場の需要はあまりなさそうですものね。

-----komotoさんへ-----
私は最初んぬいぐるみが入っているんだと思っていましたが、本当に雪だるまでした。

-----akiさんへ-----
すごいですよね。
でも、解けてなくなっちゃうのは、ちょと寂しい気がします。

-----ワッキー妻さんへ-----
マフラーや帽子を残して居なくなっちゃいます。
娘は「雪だるまさん帰っちゃたね〜」と言ってました。

-----静さんへ-----
冷凍の宅配便で雪で出来ているので解けるとなくなっちゃいます。
こんなサプライズのあるプレゼントっていいですよね。

-----みどねこさんへ-----
うちも引っ越しで行方不明になっているものが、まだあります。
はやく全部整理しなくちゃ
Posted by kid at 2007年12月28日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8802652

この記事へのトラックバック