2007年11月20日

主寝室

主寝室-1
 
他の部屋と違い、主寝室は落ち着いた色合いにしようと、床をブラックチェリーにしました。
そして、壁の一面だけ表情を変えて見ました。
本当は、エコカラットとか、壁面ウッドパネルなどして見たかったのですが、結構なお値段が掛かるので、ここは安く壁紙を使って、遊んでいます。
その壁紙がこちら
 
人気ブログランキングに参加しています。
 

主寝室-2
組木調のウッドパネルぽい壁紙にして見ました。
なかなか落ち着いた感じにはなったのですが、床も暗い色にしたので、全体的に暗い感じになってしまいました。
 
壁紙を貼った面は、この、開かない窓になるところだった、壁面になっています。
主寝室-3
この面を頭にベットを置くつもりです。

ベットが入れば、もう少し明るくなると思いますが 、まだ子供が小さいので、今は布団を並べて川の字で寝ています。

 

posted by kid at 12:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | 内覧会
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
おお!!この壁紙カッコイイですね!!!
とても素敵だとおもいます!!!

Posted by OTTO at 2007年11月20日 12:51
こんな壁紙あるんですねえ、
落ち着いていい感じですね!
それにしても、壁一面クローゼットですか?すごい!
Posted by takatyu at 2007年11月20日 19:43
こんな壁紙あったんですね。
気が付きませんでした。

でも、これ、落ち着いた感じがすごく良いですね♪
Posted by みどねこ at 2007年11月20日 22:21
広い寝室ですねぇ、クローゼットもたっぷりですし。
クロス大人っぽくて素敵です。
寝室って昼間は不在が多いので、
夜の感じの方が重要だと思いますよ。
なので私的にはダークな感じの方が落ち着いて好きです。
うちは真っ白けなのでダークなお部屋も欲しかったです。
Posted by at 2007年11月21日 10:06
とっても良いアイデアですね♪
こんな風に壁紙を一面かえるだけで
かなり雰囲気違いますね!
とっても良い感じですね☆
Posted by kimi at 2007年11月21日 18:49
-----OTTOさんへ-----
ちょっと冒険だっただけに、そう言ってもらえると嬉しいです。

-----takatyuさんへ-----
壁紙って、いろいろありますよね。
壁一面クローゼットにしたので、結構収納力はあります。

-----みどねこさんへ-----
これ、シュールームで見つけたんです。
ちっちゃいサンプルだと、わかりにくいですよね。

-----静さんへ------
そうですね。
ダーク系の部屋が欲しくてやったのですが、他の部屋が明るい感じなので、よけい暗い感じがしてしまいます。

-----kimiさんへ-----
お褒め頂いて、ありがとうございます。
一面違うだけで、かなり雰囲気は違ってきます。
値段は、それほど変わらないのも良い所です。

Posted by kid at 2007年11月26日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6974510

この記事へのトラックバック