2007年10月10日

侵入の続き その2

備品取付2-3
 
まえにお伝えした特注の謎の穴。
さて、これは、どうなっているんでしょうか?
 
それでは見てみましょう

これです。 
侵入3-1
って、見えない?
ほーら、よーく見てごらん。
うっすらと見えて着たでしょ。
 
見にくい?
 
それじゃ、これで、どーよ 
侵入3-2
 
じゃーん!って、もう一枚。 
侵入3-3
 
わかった?
正解は、蛇口です。
ほら、2つあると、夫婦で一緒に洗い物したり。
子供がお手伝いのときに使ったりと、何かと便利でしょ。
 
・・・
 
って、ちゃうわい!。
 
おーい、こんなところに蛇口つけてくれって、言わなかったでしょ!

 
--- 追伸---
この話、まだまだ続くんで、覚悟して置いてください。
 
posted by kid at 07:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 工事
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
なるほど、これなら仲良く2人ならんで洗い物ができますもんね♪

・・って違うんですかぃ!

このネタ、まだまだ続くんですね。楽しみです。
kidさんは更新頻度が高いので、ひっぱりながらもサクサク進まれるような気も、します。
私のように、「暑さ対策の話」をひんやり延々とお伝えする羽目にならないように・・(違)。
Posted by nano at 2007年10月10日 09:14
何かトラブル的な匂いがします。。。

右の蛇口はうちと同じシングルレバーのやつですが、
左は、、、ぴったり蛇口が収まってますが違うのですね。
重大な何かが起こったのですね。

Posted by at 2007年10月10日 18:20
('◇'*)エェッ!? 
いくら二人並んで料理するにしても
2つつけるなんて初耳や〜って思いましたが、
なに?間違いなん?
Posted by kako at 2007年10月10日 20:09
うんうん、さすが奥様思いのkidさん!
洗い物のお手伝いのために・・・じーん。

えっ!?違うの?
なになに、気になります。
特注なんですよね。(笑)
Posted by るん♪ at 2007年10月10日 20:17
お久しぶりです!!

えっ!事件なんですか?
Posted by kimi at 2007年10月10日 20:49
すごく気になります。
何なんでしょう!?
Posted by kiyo at 2007年10月10日 21:04
ちよーっとー!kidさん引っ張りすぎですよー。
早く知りたい(;▽;)
この水栓2つってのは・・間違ってるの?
Posted by saji at 2007年10月10日 22:51
わかりませーん。。。

浄水器のミス?

んんんんん・・・
Posted by とあるけん at 2007年10月10日 23:19
はじめまして<(_ _)>
kakoさんの所からちょくちょく覗かせてもらっていました!
うちもへーベルハウスです〜♪もうすぐ2年になります。
いやぁ〜気になります!!
何故なんでしょう???
続きを早くお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by さあき at 2007年10月10日 23:56
あぁーーー!!!

kidさんの設計担当さん、
蛇口余分に付け間違えてらぁ〜!!!



【まめぞう心の声】
蛇口の横にガス栓みたいなのありますよね?

たぶん、わかったけど。
シリーズ化の邪魔しないように回答しないどこっと♪

Posted by まめぞう at 2007年10月10日 23:58
なになに〜?
特別な何かが付いちゃうんですか〜?
Posted by komoto at 2007年10月11日 00:19
-----nanoさんへ-----
このネタ、まだまだ続きます。
サクサク進んでくれるといいんですが

-----静さんへ-----
だんだんと、きな臭くなって着ます。

ええ、蛇口2つは要らないと思うんですよね。
どっちかと言うとじゃま?

-----kakoさんへ-----
ジャンボシンクならいざ知らず、普通のシンクに2つは邪魔ですよね?

-----るん♪さんへ-----
特注なんです。だからかもしれません。

-----kimiさんへ-----
お久しぶりです。
そう、事件なんですよ。
うち、結構事件、多いのかな?

-----kiyoさんへ-----
すごく、気になるでしょう。
私もこれ見た時は、すごく気になりました。
って違う。
展開がですよね。
それも、私が一番気になっています。

----sajiさんへ-----
引っ張り好きー
って、私が好きで引っ張ってる所もありますが、やむごと無き事情もあるんですよ。

-----とあるけんさんへ-----
ほんとうにどうなるんでしょう?

-----さあきさんへ-----
はじめまして、コメントありがとうございます。
コメントいただけると、更新する気力がわいてきます。
2年先輩なのですね。
これから、ヘーベリアンとしてよろしくお願いします。
それがですね、やむごと無き事情もあるんですよ。

リンクさせていただきました。
もし、まずかったら言ってくださいね。

-----まめぞうさんへ-----
えー、まーきっとその話なんですがね。
えっ判ったの?
すごい、まめぞうさん!
ちなみに私も、まだ答えを知りません。

-----komotoさんへ-----
別に、そんなに特別なものじゃないんですがね。
結構、普通のお願いしたつもりなんですが、新築ではあまりしないのかな?
Posted by kid at 2007年10月11日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5669552

この記事へのトラックバック