2007年10月07日

本当に侵入

侵入1-1
 
へーベルハウスに、侵入成功です!
 
職人さんはいません。
 
 

玄関のカギはかかっていました。
 
まー普通の人なら、、そこで帰るのでしょう。
 
が、いきなり完成していたので、何とか内部を見れないかと、裏に回って見ました。
 
そして、窓から覗く。
 
あー、窓から覗いた日々を思い出す。
 
まー思い入れがある施主でも、ここで帰るでしょう。
 
でも、私は執念深い施主だったので、すべての窓を調べようと思いました。
 
あいてないかなー
 
目視では、すべて閉まっています。
 
とりあえず「ガタガタ」開けようとして見ます。
 
1階の窓はすべて閉まってました。
 
残るは2階。
 
どうやって、2階へ上がる?
 
まだ、カーポートが設置されていないので、カーポートを使って、ベランダへ行く事は出来ません。
 
・・・
 
そうだ、雨どいは?
 
「ガタガタ」
 
どうも強度不足で壊れてしまいそうなので、あきらめます。
 
うーん?
 
あっ
 
そういえば、勝手口見てなかった。
 
「ガチャ」
 

 

 
え〜
 
開いてました。
 
やったー
 

 
・・
 
・・・
 
・・・・
 
って、駄目じゃん。ふらふら
 
 
しょうがないので、気を取り直して、建物探訪です。
 
おーーー 
侵入1-2
コンロのガラストップ、シルバーになってました。

 
えー、空きっぱなし、通報しました。
posted by kid at 07:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 工事
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
>空きっぱなし、通報しました。

→kidさんが通報されなくて、
何よりでした(爆)。

キッチンの画像、蛇口が二つ見えるのは
気のせいですか?
なんかウチのとシルエットが違う・・。
Posted by nano at 2007年10月07日 07:37
ああっ!ほんとだ、なにげに蛇口が
二つ写ってる!!!

ついに、あの穴の正体を教えていただけるのかしら???
Posted by mococo at 2007年10月07日 11:09
お〜!!
あきらめず開いている所を
探してみるもんですねぇ〜!(笑)
Posted by ワッキー妻 at 2007年10月07日 19:00
シンクに蛇口が2つ?
( ̄□ ̄;)!! 

浄水器じゃないんですよね?
Posted by kako at 2007年10月07日 19:05
左側の蛇口、枝分かれしてません?根元のとこで。食洗機ですか?
Posted by takatyu at 2007年10月07日 19:55
勝手口が開いていたぁ〜?危な〜い。
kidさんが見つけて良かったですね。

蛇口は2つだし、洗面所のコストダウン法に…
秘密教えてくださ〜い!
Posted by komoto at 2007年10月07日 22:42
こ・・こわい・・・kidさんご一家がお引っ越し
する前にもう誰か住んでたりしてププッ ( ̄m ̄*)
早めに発見できてよかったですね。
そしてそうそう、私も気になりますぅ〜。
この間の穴、ですよね?蛇口・・やっぱりお酒用?オレンジジュース用??
Posted by saji at 2007年10月07日 22:59
kidさんの執念勝ちですね(笑)
戸締まり忘れ、早めに発見できて良かったです

キッチンの水栓は、複数で食器洗いするため?
あれ?食洗機あったんですよね
じゃぁ…kidさんが奥さま孝行に一緒に食器洗いするため?(=^m^)
Posted by ふわら at 2007年10月07日 23:51
-----nanoさんへ-----
ええ、かなり怪しかったと思います。
怪しいシルエットでしょ。
あとで、ネタにします。

-----mococoさんへ-----
あの穴の話、実は長ーい話になるんですよ。

-----ワッキー妻さんへ-----
中が見れてうれしい反面、開きっぱなしで怖いです。
戸締りはちゃんとね!

-----kakoさんへ-----
なぞの穴の話、シリーズ化決定です。
しばし、お待ちを

-----takatyuさんへ-----
おっ、するどい。

-----komotoさんへ-----
どろぼうさんが、居なくて良かったです。
なぞの穴の話、シリーズ化決定です。
しばし、お待ちを
洗面所の話は1話完結なのでご安心を

-----sajiさんへ-----
いやー、泥棒が入っていなくて良かったです。
なぞの穴、やっぱり気になります?

-----ふわらさんへ-----
早めに発見できてよかったです。
なぞの穴の話、シリーズ化決定です。
しばし、お待ちを

みなさんへ-----
なぞの穴の話、シリーズ化決定です。
この話、きっとものすごーく長くなるので、覚悟して置いてください。
Posted by kid at 2007年10月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5669279

この記事へのトラックバック