2007年10月05日

無念

無念1-1
 
台風を引き連れて、東京へ行っていました
そして、無事に帰ってきました。
すると、なんとーーーー
 うち、完成してましたがく〜(落胆した顔)
無念1-2
と、言うわけで、業者さんがきません。
カギが開きません。
中に入れません。もうやだ〜(悲しい顔)
 
・・・・
 
まだ、引渡しまで2週間以上あるのに・・・・
無念1-3
 
まだ、施主検査に一週間以上あるのに・・・・ 
無念1-4
 
まだ、引越しまで一ヶ月以上あるのに・・・・ 
無念1-5
 
まだ、施主支給品だってあるのに・・・・
 
あっ、だめじゃん。
すみませーん、施主支給品って、どうすれば良いですか?がく〜(落胆した顔)
posted by kid at 07:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 工事
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
もうすぐ完成ですね、多分引渡しまであっという間ですよ!
kidさん邸の玄関、色かっこいいです!
グレーですか、ブラウンかなぁ?
私の時の0601仕様には、この色無かったはずです。
どんどん良い商品が出てるのですね。
外壁の色と合ってて渋いです。
Posted by at 2007年10月05日 12:31
トイレの手摺などは、施主検査の日にどさくさに紛れて「お願いします〜」と付けてもらっちゃいました(笑)
あ、でもこれは設計士さんに「お願いしちゃえば付けてもらえますよ」と言われたのです。
へーベルを通すと申請費みたいなお金もかかるみたいです。
お願いしてみては?
Posted by アボガディー at 2007年10月05日 18:35
うらやましぃ〜。
kidさん宅の玄関ドア。新しいの
ですよねぇ。うちもそれがあったら
絶対にそれにしてましたぁ。
そして、引き戸に・・・。
Posted by ワッキー妻 at 2007年10月05日 19:46
完成おめでとうございます〜☆
でも、そっかぁ、早すぎると
こんなことが発生するんですね。よしよし。。。
施主支給品、うちはあまりなかったけど
早めに渡しておきましたよー。♪
Posted by るん♪ at 2007年10月05日 20:35
完成おめでとうございます 。.:*:・'゜
でも中に入れないとなると
おやつを前にお預け喰らってるワンちゃんみたいな感じですね^^;

完成祝いのポチッv
Posted by ふわら at 2007年10月05日 23:59
あっ!ウチと同じFAですね
しかも、ツートン
ウチは素色と枯葉ですが・・・もっとコントラストが効いてていいですね
コーナーでの吹き分け?ウチにもありますよ
40代のヒトは、これみるとアシュラ男爵という言葉が必ず出てきます
Posted by 潜水艦乗り at 2007年10月06日 00:48
玄関ほんといい色ですよね。
引き戸も羨ましい限りです。
我が家は12月末に契約したので0607仕様なんですが、kidさんは0701仕様なんですか?

施主支給品、工事担当の方がいついつまでに持ってきてください!と指示してくださいましたよ。
Posted by kiyo at 2007年10月06日 07:18
-----静さんへ-----
ウッディグレーとなってますが、濃い茶色に見えます。
0701で追加された新色だそうです。
玄関周りを石黒に変更したときにIAさんが玄関ドアの色も変更してくれました。

-----アボガディーさんへ-----
トイレ周りは引越しの後に納品なので、1ヶ月点検のときが狙い眼なのですが、たぶんそれより前にほしくなるので、自分で付けることになりそうです。

-----ワッキー妻さんへ-----
ウッディグレー、0701で追加された新色です。
引き戸も結構良さそうですね。
検討しているときは、引き戸と言う発想はなかったです。

-----るん♪ さんへ-----
ありがとうございます。
施主支給品、結局、施主検査のときに渡して、無事につけてもらいました。
9月にはいると決算で安くなるので、それ待って買ったら遅くなっちゃいました。

-----ふわらさんへ-----
ありがとうございます。
そうなんです。入れないのは悲しいのですけど、これ、まだ続くんですよ。
応援、ありがとうございます。

-----潜水艦乗りさんへ-----
うちは、石白、石黒のツートンにしました。
石黒の面積が小さかったので、メリハリを付けました。

-----kiyoさんへ-----
ウッディグレー、0701で追加された新色です。
うちは、スーパー行くつもりで、家買っちゃったので3末契約です。

ええ、施主支給品をもって行く日が、この日だったんです。
Posted by kid at 2007年10月07日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5668959

この記事へのトラックバック