2007年09月30日

侵入

侵入1
 
引き渡された日の夜更けに、新居に侵入しちゃいました。
 
仕事の帰り、引渡しが会ったりしたので、今日はバスで帰ってきました。
バス停から、こころもち足取りも軽く、帰宅しようとしているとき、よからぬ考えが浮かびました。
新居を見てみたい!
うちは今のマンションから新居まで、歩いて10分かからない距離です。
しかし、時刻はすでに12時近くになっています。
それでも、見たいという欲求は押さえることが出来ません。
時間も時間なので 、どうせ帰っても奥さんと子供は、夢の世界へお出かけ中です。
 
なので、近くのスーパーもかろうじて開いているし、とりあえず、ビールを購入です。
(いや、見るだけなら、ビールはいらんだろ。)
 
そして、ビール片手に、新居に向かいます。
 
今日は、ちょっと見るだけです。
その証拠に、ビールは一本しか買っていません。
 
新居で飲むビール格別です。
五臓六腑に染み渡ります。
(そりゃ、昼から何にも食べてないからでしょ)
 
引っ越したら、これが毎日だと思うとたまりません。
(いや、そんなに飲んでいたら、アル中でしょ)
 
ということで、ビール片手に新居探訪しちゃいました。
 
いやー、新居っていいですね。
posted by kid at 12:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | その他
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
お気持ちはとってもよくわかりますよ。
これが俺の家だ〜〜って叫んでください(笑)。
Posted by kako at 2007年09月30日 12:07
お引渡しおめでとうございます!
私もお気持ち、とぉってもよくよく分かりますよ〜。
鍵を「カチャ」って開ける喜び♪
うんうん、うんうん。
ビール美味しかったでしょうね。
遅くまでお仕事ご苦労様です。

で、ビールの手前のはなーに?(笑)
Posted by るん♪ at 2007年09月30日 12:35
初めまして!
家をたてることになりました、大ちゃんです。
ホントに最短契約ですね。私も期間が短いので参考になります。

ところで相互リンクお願いできないでしょうか?
私は完了しています。
どうぞよろしくお願いします。

URL
http://xn--cesp9bb9u.seesaa.net

Posted by 大ちゃん at 2007年09月30日 13:39
本当に新居っていいですよねーー!
地震に対してすごい強気に
なっちゃいませんかぁ?(笑)
Posted by ワッキー妻 at 2007年09月30日 16:35
先程引き渡しが終わり、帰宅しました。

そうですか〜。
しみじみと実感されたんですね!

主人も入居までの間に、
kidさんみたいに、一人で侵入しに
行くのかも…(^^)

あ、主人は飲めないので、
プッチンプリンを食べると思います。
Posted by mococo at 2007年09月30日 17:02
お引渡しおめでとうございます。
新居でちょいと一杯、いいですね。
ウチは今のマンションから徒歩3分のところに建設予定なので引き渡されたらまねっこしてみようかな。
Posted by takatyu at 2007年09月30日 20:02
引き渡しおめでとうございます。
実はお一人で泊まったりとか??(笑)
ワクワクですね〜。
Posted by OTTO at 2007年09月30日 21:32
このビール 美味しいらしいですね。
しかも新居で飲むとなったら
それはもう格別でしょぉ 。.:*:・'゜

私はオチに
ご近所さんに不審者扱いされたkidさんを予想してました(笑)

今回はちょっとおとなしめ?
Posted by ふわら at 2007年09月30日 22:54
そうそう作業をする人が誰もいなくても勝手に入れるうれしさったらないですよね♪
もう、日曜日だろうと真夜中だろうと入れるんです!

…はい、今日も近くまで出かけたのでダンナと二人で入ってきました。
Posted by みどねこ at 2007年09月30日 23:11
新居でビール♪  ・・・やりたかった
あと1年おあずけです。

今日、引越しします。
PCも引越しなので、ネットがつながり次第ブログ再開します。
その頃には、つわりが治まっているといいのですが・・・。

Posted by エリック at 2007年10月01日 09:03
うちも引渡しの日は夜また行って侵入しましたよ!!
(ブログにも書きましたが)
あ、「侵入」って言っても自分の家だから侵入とは呼ばないか!?
私もビール飲みたかった!
今の家まで車で30分なので、無理でした。
まだ新居でお酒は飲んでません。
引越しが待ち遠しい!!
Posted by アボガディー at 2007年10月01日 09:20
-----kakoさんへ-----
えーもー、叫んじゃいそうな勢いでした。

-----るん♪ さんへ-----
ありがとうございます。
思わず顔が緩んでしまいます。

ビール手前のは、おつまみに買ったヤマザキナビスコ、コーンチップの中にはいっているサルサソースです。
本当はタコスチップと普通のサルサソースが良いのですが、この時間では手に入りませんでした。

-----大ちゃんさんへ-----
はじめまして、コメントありがとうございます。
もしかして、「備品搬入」でコメントくださったのは、大ちゃんさんですか?

土地も無かったのに、うちは本当に早かったと思ってます。
大ちゃんさんも家作り、楽しみながら頑張ってください。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

-----ワッキー妻さんへ-----
新居、いいですよねー
早く引っ越したいです。
まだ引っ越してないので、ここで強気になるわけには行きません(笑)

-----mococoさんへ-----
引渡し、おめでとうございます。
mococoさん所は、てっきり来月引渡しだと思っていました。

プッチンプリン、かわいい主人ですね。
それじゃ、引っ越したら、シアタールームでプッチンプリンですね。

-----takatyuさんへ-----
ありがとうございます。
新居で一杯は良いですよ。
引渡しでは、わいわいみんながいますが、静かにゆっくり眺めると、感慨深いですよ。

-----OTTOさんへ-----
ありがとうございます。
泊まりたかったのですが、さすがにそれは奥さんに怒られちゃいます。
このときも、飲んだ痕跡を残さないように、こっそり帰りました。

-----ふわらさんへ-----
このビール、結構いけますよ。
最近、こればかり飲んでいたら、子供がスーパーでこれ見ると、「パパのとおんなじ」と大声で教えてくれるので、ちょっと恥ずかしいです。

いくらなんでも、そう毎回オチを見つける事は出来ませんです。
そこまでいったら、芸人になってしまいます。

-----みどねこさんへ-----
そうです。もう業者さんがいなくても入れます。
しかし、業者さんが来るときは、カギを開けにこなくてはならなくなりました。

でも、引越しの荷造りとか、やる事満載なので、そうそう行ってはいられなさそうです。

-----エリックさんへ-----
引越し、ご苦労様です。
ブログ再開、楽しみにしています。

ぜひ1年後に、新居でビールの記事をお願いします。

つわり、早く楽になると良いですね。

-----アボガディーさんへ-----
そうか、侵入じゃないのか・・・
でも、夜中、誰もいない家に入るのは、まさしく侵入って感じでした。

車だと飲めませんね。
そのぶん、引っ越し終わった後の、ビールは格別になると思いますよ。

Posted by kid at 2007年10月01日 12:22
いやー、E〜!新居!特にお風呂は最高でした!そしてお気に入りの位置からテレビを見ながらのパソコン・・・もうね、やめられませんわ!

とにかく・・・おめでとうございました!
Posted by at 2007年10月01日 22:50
そ〜っと そ〜っと .....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ
ん〜っと.. ここかな? 【扉】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

ふんふん ここに書くのね “〆( ̄  ̄*) ササッ
んでもって ヨイショっと ( ・_・)ノノ"□" ペタ♪

これでOK?
Posted by mamachari at 2007年10月02日 02:00
-----島さんへ-----
ありがとうございます。
お風呂にゆっくりはいるの、良さそうですね。
特に賃貸だとお風呂小さいから、新居だとゆったりは入れるでしょ。
引越しが待ち遠しい。

-----mamachariさんへ-----
OKです。
届きました?
Posted by kid at 2007年10月02日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5646381

この記事へのトラックバック