2007年09月28日

備品の搬入

備品搬入-1
 
備品が次々に搬入されています。
クロスと平行して備品の取り付けも始まるようです。
 
 一階に取り付けられる備品が一部屋に集められています。
備品搬入-2
 
その中には、こんなかわいいロゴが 
備品搬入-3
これ、分電盤なのですが、これを必要とするターゲットは、こんなかわいいロゴが好きなターゲット層ではないと思うのですが? 
 
そして、ガスコンロです。 
備品搬入-4
ガラストップ仕様になっています 。
 
それに、トイレにつく手洗いもありました。 
備品搬入-5
 
追伸
じつは、今日、ヘーベリアンになりましたわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いします。
 
さて、あんまり考えないで付けてしまったタイトル、どうしようがく〜(落胆した顔)
とりあえずブログの中でも、建ち上がるまでは、これで行きます。
 
posted by kid at 14:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 工事
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
‥おぉッ?! ^m^)むふふ 今日だったのね〜

完成 お引渡し(^▽^)ノ おめでとうございま〜す♪


ピカピカの一年生へ.. (by 8年目突入部隊より)
Posted by mamachari at 2007年09月28日 20:09
ご入居、おめでとうございま〜〜っす!!!
♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

人知れず「already, member〜」にしちゃいましょう!(笑)


上から2番目の写真は、
もしやまめぞうが諦めた…(T0T)
Posted by まめぞう at 2007年09月28日 21:13
おめでとうございます。
本当は契約した時点でヘーベリアンと呼ぶらしいですけど(笑)

ピッカピカのお家いいですね♪
Posted by kie at 2007年09月28日 21:45
こんばんは。kid さん!

まずは引渡し、おめでとうございました。
うちは明後日です。v^-^)

にしても凄まじい備品の数ですね。
うちは IHヒーターをチェンジしてもらいました。
トイレの陶器手洗器は夢で終わりました。

きっちり備品搬入写真に収めるとは流石ですね。
うちは知らない間に搬入、取り付けされてましたよ。
Posted by Savejin@新大地35 at 2007年09月28日 21:47
わぁ! もう入居なさったんですね
おめでとうございますo∠※PAN!”。・:*:・゜☆
ブログ沿いに見てたので、ちょっとビックリです。
kidさん、サプライズ狙ってました?(笑)

備品の数、凄いですね
うちではまだお目に掛かってない風景です。
これからなのかな〜♪
Posted by ふわら at 2007年09月28日 23:39
わぉ!引き渡しおめでとうございます。
お天気は…大丈夫でした?

我が家は明日、引き渡しです。
…で、引き渡し後にガスやらNTTやら、その他諸々の手続きがあるため…
何もない家に一日いる予定です…
Posted by みどねこ at 2007年09月29日 00:59
お引き渡しおめでとうございます♪
新しいオウチ・・・うっとりですねププッ ( ̄m ̄*)
でもまずはブログの中も新生活に追いついて
いただかないとっ!
お引っ越しも大変でしょうががんばってくださいね♪
Posted by saji at 2007年09月29日 01:46
引渡しおめでとうございます!

建築中、暗闇で窓越しから
「中に入りたい・・・」ってこともありましたが、
今日から好きな時に入れますね〜!
我が家はブログ更新遅れましたが、27日が引き渡しでした♪
Posted by komoto at 2007年09月29日 05:23
お引渡しおめでとうございます!
早く家具など置いて、完全に
出来上がったkidさんのお家が
見た〜いです!!

タイトルが変わる日も楽しみに
してまーす。
Posted by ワッキー妻 at 2007年09月29日 07:25
おめでとうございます♪
無事引き渡されて、良かったですね!

我が家は本日は施主検査です。
素敵なお家、またご紹介くださいね。
Posted by mococo at 2007年09月29日 10:57
おめでとうございます!
これからウキウキワクワクの新しい生活が始まるのですね♪

今後のブログも楽しみにしていますよ!更新頑張ってくださいね(*^ー゚)v ブイ♪
Posted by kiyo at 2007年09月29日 15:03
初めまして!
同じくヘーベルハウスで建築予定です。
頭の中がぐちゃぐちゃしてます^^;

ところで相互リンクお願いできませんか?
私のブログは完了しています。
よろしくお願いします。
Posted by at 2007年09月29日 15:22
-----mamachariさんへ-----
ありがとうございます。
これからも、おねがいします。

-----まめぞうさんへ-----
ありがとうございます。
入居は、仕事の都合で、来月後半になります。

「already, member〜」になってたら、こっそり笑ってください。

おー、そうです、5.1chみたいです。

-----kieさんへ-----
ありがとうございます。
えっ、そうなんですか?
それじゃ、ブログ作った時点で、タイトル間違えていたんですね。
はずかしい。

-----Savejin@新大地35さんへ-----
ありがとうございます。
今週末は引渡しラッシュみたいですね。

備品、照明が少ないので、そんなでもないはずなのですが、5.1chが思ったより大量になってました。
うちも、取り付けは殆ど見られず、大抵が行ったときには付いていました。

搬入の写真は役に立ちました。
その話は、後ほど。

-----ふわらさんへ-----
ありがとうございます。
入居は、仕事の都合で、来月後半になります。
単にブログを書き始めたのが遅かったので、追いつけてないだけです。

備品は最後の方なので、一気に届いてました。

-----みどねこさんへ-----
ありがとうございます。
今週末は引渡しラッシュみたいですね。
入居は、仕事の都合で、来月後半になります。
うちの方が、一週間ぐらい遅れていたのに、最後は追いついたみたいですね。

その他もろもろの手続き・・・何もしてないや、ちゃんとしなくちゃ。

-----sajiさんへ-----
ありがとうございます。
新居、自画自賛しています。

ブログ、引渡しまでには追いつくと思っていたのですが、ぜんぜんでした。

-----komotoさんへ-----
ありがとうございます。
そして、おめでとうございました。
今週末は引渡しラッシュみたいですね。

じつは、こっそり夜中に入ってきちゃいました。

-----ワッキー妻さんへ-----
ありがとうございます。
家具とか入ってないほうが、きれいなような・・・・

家具が入っても、見せられるように頑張ります。

-----mococoさんへ-----
ありがとうございます。
施主検査、お疲れ様でした。

mococoさんも紹介お願いしますね。
シアタールームとか、オリジナルキッチンとか楽しみにしてます。

-----kiyoさんへ-----
ありがとうございます。
入居は、仕事の都合で、来月後半になります。

こうしてコメントをいただけると、更新の励みになります。
これからもよろしくお願いします。

-----はじめまして------
すみません。お名前がわかりません。
打ち合わせ中ですか、一番悩みますが、それがあとあと、実ることになるので、頑張りましょう。

リンクしたいのですがURLが分かりません。
もう一度コメントをお願いします。
Posted by kid at 2007年09月30日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5590426

この記事へのトラックバック