2007年09月18日

木工事その1

木工事1−1
 
工事記録、早くしなければ、引っ越し終わってもブログの中では建設中になっちゃいそうです。
と、いうことで建築記録再開。
木工事です。
このころになると、石膏ボードが張られ始めます。
 
天井の石膏ボードを張っています。
木工事1−2
 
そして、和室の造作も始まりました。
木工事1−3
しかし、この和室が最後までかかりました。
 
キッチンカウンターも姿を見せています。
木工事1−4
 
キッチンカウンターの中からLDを見た感じです。
木工事1−5
デジイチだと広角気味なのでちょっと広く見えます。
 
はい、お待ちかねのオチです。 
木工事1−6
コンセントボックス5連装!
おしゃれな小窓の連装が出来なかったので、コンセントボックスを5連想してみました。
 
ダメだ、オチていないがく〜(落胆した顔)
 
一応、建築記なので、ご勘弁をm(-_-)m
posted by kid at 04:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 工事
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
我が家と同じ感じの進み具合ですね。
どんどん間仕切りされていくと圧迫感がすこしありませんか?
やはりユニバーサル空間を将来は活かしたいと思います(笑)
Posted by kiyo at 2007年09月18日 09:18
毎回落とすのは大変でしょう?(笑)
どんなオチでも突っ込むのが礼儀という関西人。
「なんでやねん、もうええわ」〜〜ということで〜ププッ(* ̄m ̄)ノ彡
Posted by kako at 2007年09月18日 21:43
えーこのコンセントは何に使うのですか?これってキッチンの中なのですか??
うーーん、考えれば考えるほどミステリー
Posted by at 2007年09月18日 23:04
kidさん邸も着々ですね〜♪
いいなぁデジイチププッ ( ̄m ̄*)
次回のオチも期待してます(違うか^^;)
Posted by saji at 2007年09月18日 23:06
木工事、ほんの1ヶ月前まで我が家もやってたのに、
もう懐かしさを感じてしまっている…不思議な感覚です。

家の中撮ってると、もっと広角側が欲しいと思いません??
広角好きのまめぞうは、広角レンズ欲しい病に…(T.T)
Posted by まめぞう at 2007年09月19日 00:39
kidさん家の中で、
和室がどのように
なるのかが一番楽しみです。
早く出来上がりが見たいなぁ。
Posted by ワッキー妻 at 2007年09月19日 01:22
-----kiyoさんへ-----
実はこれ、ちょっと前の写真になります。
ブログを書き始めたのが遅かったので、実時間より遅れています。
実時間では、今週末、施主検査で、もう殆ど出来上がっている状態です。

そうです。この時期はどんどん小さくなっていく感じでした。

-----kakoさんへ-----
実は、オチ考えるのもちょっと面白くなってきたりしています。

-----島さんへ-----
すごいでしょ、勢いで付けた感じはあります。
こんなに必要ないかもしれません。
どこに付けたかは、完成記の方で

-----sajiさんへ-----
いいですよーデジイチ。
未熟な腕を、カメラがすごーくカバーしてくれています。

-----まめぞうさんへ-----
そうですね。写真見返していると、懐かしいです。

広角、良いですよね。
本当は22mmぐらいからのが欲しいです。
あと、明るめの短焦点レンズも欲しいです。

-----ワッキー妻さんへ-----
和室なんですが、まだ畳が惹かれてないんですよ。
畳は最後に持ってきて引くのかなー
Posted by kid at 2007年09月19日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5480142

この記事へのトラックバック