2007年09月12日

街角ヘーベルハウス 東京

街角Y01-1
 
街角ヘーベルハウスです。
TVボードを見に書類を取りに行った帰りに見てきました。
妻子をほったらかして行った罰は(オチ)はもうすんだので、心置きなく見ましょう。
 
 実家から歩いていける距離で、街角ヘーベルハウスが着工となりました。
今年はへーベル漬けのようです。
街角Y01-2
 
しかも、この街角ヘーベルハウス、2戸同時着工という、うちのパクり珍しいものです。
街角Y01-3
手がけるのは、ヘーベルハウスが誇る、渋谷デザインスタジオ。
値段そっちのけで、バリバリかっこいいヘーベルハウスを生み出している集団の設計です。
外壁色を2棟で明暗に分けたりと、2棟ならではの面白そうなプロジェクトです。
 
そして、一番驚いた、驚愕の事実!がく〜(落胆した顔)
 
なんと!
 
あの、ヘーベルハウス専属。
 
デザイナー設計集団!
 
渋谷デザインスタジオは
 
渋谷にはありません!
 
住所に渋谷のしの字も出てきません。
 
・・・・・うそつき。
 
うちの実家の隣の駅でした。
しかも、たまに買い物に行っていたビルです。
 
 そして、実は3棟、同時着工だったりします。
街角Y01-4
ただし、一つは三井ホームさんでした。 
 
そして、妻子の元へ帰ると奥さんが、ねーこのチラシ見た?
時間があったらいけたのにねー。
今回は、行ってる時間が無いね。
 
先に釘を刺されます。
 
そのチラシ
街角Y01-5
がーーーん
明日が現場公開でした。
だから、鉄骨などに養生していたのね。
 
もう、取りに行く書類はありません。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by kid at 15:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | へーベルハウス
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
”OTAGAISAMA”って、
おもしろいですね。
kidさん、見たかったですねぇ。
私もkidさんのブログで見たかった。
とっても残念です・・・。
Posted by ワッキー妻 at 2007年09月12日 16:58
な〜んてことでしょぉ
kidさん一つ一つ呪われてませんか?(笑)
それともブログのオチを考えずに済むように
神様が味方してくださってるのでしょうか
Posted by ふわら at 2007年09月12日 23:58
どこかで奥さまに見張られていませんか?kidさん?
私もkidさんのレポート、見たかったなぁ…
Posted by みどねこ at 2007年09月13日 00:03
kidさんの今回の帰郷、ツイてないですね〜(笑)

奥さんいるのに書類取り(?)に行ったり、
”神秘的なのは恋する条件”とか
思ってるから罰が当たった(?)んですよ。


ハっっ?!(゚ロ゚〃)
それを武器に奥さんGETですか??(笑)
Posted by まめぞう at 2007年09月13日 00:31
あらま・・・それは残念・・・
私もkidさんのレポート、拝見したかったです・・
でも・・奥さんに内緒だったからじゃないですか?
今回のオチ(ーーメ)
Posted by saji at 2007年09月13日 13:16
-----ワッキー妻さんへ-----
見たかったです。
そして、お土産のカレーセット、貰いたかったです。

-----ふわらさんへ-----
この間、書くネタが無くなりそうだとブログに書いたので、神様がネタを提供してくれたのでしょう。

-----みどねこさんへ-----
もしかしたら、発信機でも付いてる?

-----まめぞうさんへ-----
罰が当たったんですかね?
実家でも、換気扇掃除やら、照明器具の掃除やら、妻子、ほったらかしでしたからね。

-----sajiさんへ-----
この次は、公開したOTAGAISAMAハウスを、奥さんと一緒に見に行って、レポートするようにします。
Posted by kid at 2007年09月13日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5412513

この記事へのトラックバック