2007年09月08日

スマートコンセント

コンセント-1
 
皆さんのお宅でも、屋外コンセントって付けましたよね。
うちも結構迷いながら付けました。
 
その一つに、玄関脇があります。
これには、クリスマスの飾りなどで使えるかなと設置しましたが、
屋外コンセントって、こんなので、ちょっとお洒落じゃないですよね。
 
 でも、松下電工が、こんなお洒落なのを出していました。
そのなも「スマート防水コンセント」 !
しかも、Goodデザイン賞までとっています。
コンセント-2コンセント-3
 
そして私は、これが我が家に付くんだと思っていました。
だから玄関脇に付けても、かっこ悪くならないと・・・
 
そして、我が家がく〜(落胆した顔) 
コンセント-4
 
えーーーーーー
 
これが付くんじゃないのー?
 
だって、営業さん宅では、これが付いてたじゃん。
 
営業のNさん「あのコンセント、特注なんです。すみません」
 
 
がーーーーーーん
 
 
やっぱり、特注御殿でした。
posted by kid at 11:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 工事
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
アイヤ〜^^;
素敵な屋外コンセント…と思っていたら。
世の中ままならないですね(笑)

うちは屋外コンセント付くんだったかな?
なんとなく頼んだ時に
「必要ないでしょ?」と言われた記憶が…(>_<)
Posted by ふわら at 2007年09月08日 13:30
kidさんもそれに目を付けましたか?

最近存在を知ったので手遅れですが、
我が家もそれにしたかったですよ。

洗面所の洗濯機用水栓下のコンセント位置を
変えれなかった場合、最悪コレに変更して
もらおうかな〜って考えてました♪
Posted by まめぞう at 2007年09月08日 15:14
我が家もです・・・。
建てた後で夫、ワッキーが気づきました。もっと早くブログに載せて
おけば多分みなさん、おしゃれな松下の
コンセントになった事でしょう・・・。
みんな道連れです〜!
ごめんなさい。すごいやなやつ・・・。
Posted by ワッキー妻 at 2007年09月08日 21:29
そうそう。。これこれ。
かっこいいですよね。松下のやつ。
積水のお宅で付けてるのを見ましたよ。
後からじゃ交換出来ないかな。。(^^;
Posted by kankuro at 2007年09月08日 21:50
へぇ〜、外用のスマートなのってあったんですね。
知りませんでした(^^;

でも、あってもきっと使わなかった予感が…
ダンナが、結構ごっついのが好きなんです。
Posted by みどねこ at 2007年09月09日 01:04
-----ふわらさんへ-----
屋外コンセントは、高圧コンプレッサーでの外壁、駐車場、車の掃除などに必要かなと、
それと、クリスマスのイルミネーションの設置もしたいかな

-----まめぞうさんへ-----
うち、営業さん宅でこれが付いていたので、ヘーベルハウス標準だと信じていたんです。
特注だと知ったのは、我が家のコンセントが決まってからでした(TT)

うまく位置を変えられるといいですね。

-----ワッキー妻さんへ-----
きっと9月決算契約の人には間に合うので、その人たちに、自慢してもらいましょう。

-----kankuroさんへ-----
こっちの方が絶対かっこいいですよね。
目立たない所はいいのですが、目立つ所は、こっちにしたいですよね。

-----みどねこさんへ-----
結構、キューブっぽいので、キュービック、G目地なんかには、似合いそうな感じです。

ごっつくは無いですかね。
Posted by kid at 2007年09月10日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5334039

この記事へのトラックバック