2007年07月10日

サービス品 その2

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
って知りませんでした。がく〜(落胆した顔)
皆そこそこ、貰ってるんだと思っていました。
サービス品

先に誤っておきます。
ゴメンナサイm(..)m

うちは、サービス品、貰いました。わーい(嬉しい顔);
それも決算期だったとか、もろもろの事情のなせる業だったのですが・・・

でも、皆さん、一つぐらいはサービスしてもらってません?
テレビとか、IHクッキングヒーターとか、全室エアコンとか、屋上利用サービスとか、Lハットとか、吹き抜けとか、3階とか?

うちがへーベルハウスさんに頂いたサービス

皆が貰ったであろうサービス品
1.サランラップ
2.ジップロック
3.ビール

たぶんうちの事情以外ではありえないサービス
4.不動産手数料
5.解体・整地費用

まーこれは、土地購入の条件の中で出てきた話なので、サービスといえるかは微妙ですけど

そして前回発表したサービス。
6.展示場家具サービス(ソファーセット)

それから今回発表する天井埋め込みがた5.1chサラウンドシステムです。

そうそう、うちのLDは天井埋め込みスピーカーを使った5.1chのサラウンドシステムを付けちゃいました。
後からサラウンドシステムを構築すると、床が配線だらけになってしまいそうなので、新築の際はCD管を縦横無尽に床下を這わせ、対応しようかと考えていたのですが、天井埋め込みスピーカーにすれば、配線もスピーカーも邪魔になることはありません。
音響マニアから言わせれば邪道でも、そこまでの耳を私は持っていないので、これで十分だと思いました。
一応、ONKYO製品だし、スピーカーの埋め込み位置の支持もONKYOさんが行ってくれるらしいので、十分じゃないかと。
おまけに、iPODをさせば、リモコンでiPODの操作が出来るそうです。

ただ、我が家の仕様は5.1chサラウンドシステムです。
ホームシアターにはまだなっていません。
悲しいことに我が家のテレビは20型ブラウン管テレビです。がく〜(落胆した顔)
パソコンのディスプレイより小さいです。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、iPOD、持っていません。ふらふら

追伸
デジカメ、注文はしたのですが、物がまだ届いていません。
届いたら、発表を考えます。

posted by kid at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 打ち合わせ
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
kidさん宅はサービスがいっぱいですね!
すごい幸運な方っていうか、羨ましいお話じゃないですか〜。
皆が貰ってるであろうビール??
ウチにはまだですかね…(笑)
わが家はサービスっていうか、35周年のキャンペーンでランクアップ(バス&洗面)。
他にもう一つサービスがありました。

天井埋め込み型の5.1chスピーカー、先日展示場で体感させてもらいました♪
オンキョーさんのヘーベル仕様で、20万円くらいだと聞きました。
ウチも旦那の希望で5.1chにする予定ですが、好きなスピーカーを置きたいそうです。
私的には埋め込みの方がスッキリするし、子供が倒す心配がないし、いいと思うのですが…
それをサービスでゲットされたなんて〜、是非テレビを買ってホームシアターにして下さい!

屋上利用をサービスで…そんな方いらっしゃるのかしら?
全室エアコンサービスっていうのは聞いたことがありますよー。
Posted by razu at 2007年07月10日 09:40
うちもビールはもらっていないです。。

キャンペーンでの値引きとタンクレストイレのサービスでした。
値引きやサービスも5%以上いってしまうとへーベルの利益にかかわるようなので、うちはもう無理とのことを打ち合わせが始まってすぐに釘をさされました。
我が家も手持ちスピーカーで5.1chサラウンドシステム導入します。配線をすっきりさせることは今の生活のテーマでもあるので!

Posted by miyurisuta at 2007年07月10日 16:35
うちの一番大きなサービスはキッチンの収納ですね。たぶん・・
あとはトイレの手すりとか室外機カバーとか
金の取っ手をシルバーにしてもらったこととか
それは請求が来ませんでしたのでサービスかな?
でもkidさんに比べたら屁みたいなものです。
Posted by kako at 2007年07月10日 21:53
何も貰っていない…

…やっぱり家の何処かにヘーベルくんを書いて貰おう…っと♪
Posted by みどねこ at 2007年07月11日 00:09
いいな、いいな〜!
どんな業使ったんですか?(笑)

我が家も5.1chサラウンドシステム付けましたよ〜
サービスじゃないけど…

ソファーセットってことはクッションも!
やっぱり良い家具使ってるんだな〜
羨ましいっっ!!
Posted by komoto at 2007年07月11日 00:13
razuさんへ
タイミングと10日で契約する勇気(無謀なだけ?)がなせる業でした。
こちらではへーベルさんが苦戦していると聞きますので、そのことも関係しているかと思います。

ホームシアターにしたくて、壁掛け用の下地補強はしてもらっています。

miyurisutaさんへ
うちは、サービス多いことは分かりましたので、その辺を纏めてみました。明日のブログ読んで見てください。

配線をすっきりさせるのって、意外と難しいですよね。
一時期、床上げて、オフィスみたいに配線する方法を真剣に考えたことがあります。

kakoさんへ
えー、ゴメンナサイm(--)m
まだ、貰ってます。

みどねこさんへ
キャンペーンとかやってなかったんですねorz
わたしも、別に値引き交渉したわけじゃなく、おねだりしたのは、ガスコンロとガラストップガスコンロの差額だけです。

komotoさんへ
普通に有ったキャンペーンをすべてつけてもらっただけです。
まー秘密はありますけど、でも私にしか使えない業です。?いや、私ではなくて、今回、この時にしか使えない業です。
あとで、ブログで紹介しますけど、真似は出来ません。

そういえばクッションあったけど、もらえるかは聞かなかったなー。
Posted by kid at 2007年07月11日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4656726

この記事へのトラックバック