2007年06月30日

契約2

今年中に土地が見つかればいいな。
まだ、子供が小さいから、もう少し大人になって、
落書きとかしなくなったら、新築かな?
それまで、中古物件でも買って、暮らそうかな?
なんて思っていました。

そして、それまで、じっくり自分の建てたい家を考えて、
建築家と二人三脚で建てようかな?
それまで、いろんな家を見て回って、勉強しようかな。

なんか今日は駐車場込んでるな、良い機会だから一度
住宅展示場でも見てみるかな。
まだ一度も住宅展示場なんか見たことないや、
すごいんだろうーなー

それから10日
こんなになってました
keiyaku-syo

さて今日は打ち合わせです。
いっぱい夢を語るぞー!

フォールディングウィンド!
玄関土間
明るく、広いリビング!
シアター設備
タイル
ガラスブロック
ニッチ
小屋裏収納
四角い洗面所


Nさんここの窓、フォールディングウインドにして、
それから、自転車置く場所が欲しいので、玄関に自転車ディスプレイできるようにして。



めざましが鳴りませんように

banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
10日ですか?
家より早い(笑)

家も結構早いほうだと思ったのですが…
(約1ヶ月…なかったかな?)

それにしても…ファイルの色が違う…
Posted by みどねこ at 2007年06月30日 00:13
kidさん、こんにちは☆
私のつぶやきブログに来てくださりありがとうございました。

そして、ご契約おめでとうございます。
我が家も契約まで早かったですが、kidさん宅は10日なんですね。負けた〜(笑)

広いお土地のようで、羨ましい限りですっ。
我が家は33坪なので、限られたスペースをどう広く使うか常に悩んでますw

これからの打ち合わせがお互い楽しみですね♪
Posted by miyurisuta at 2007年06月30日 13:59
みどねこさんへ
早いでしょ。あきれるくらい(笑)
ファイルの色も地域で違うんですかね?

miyurisutaさんへ
そのかわり、建蔽率と容積率は低いです。

うちはブログを書き始めたのが遅く、ちょとブログのほうが遅れています。打ち合わせがんばってください。楽しいけど結構疲れます。
Posted by kid at 2007年07月02日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4534093

この記事へのトラックバック