2007年06月12日

へーベルハウスの評判について その4

・へーベルハウスでも虫が食います。

私もへーベルハウスに決めた理由のひとつに、シロアリ問題があります。
シロアリによって家がだめになるのもいやだし、シロアリ駆除剤で体に影響が出るのもいやです。
まして家には幼児が入るので、特にシロアリ駆除剤は避けたかったのです。
だからシロアリに食われない鉄骨にしました。

「へーベルハウスでも虫が食います」
と言う文字を見つけてしまったのです。
えーーーそれじゃ意味ないじゃん。
とさらに調べると、それはキクイムシによる、内部の木部を食われたと言うものでした。

そういえば以前テレビで、輸入家具を買ったら、家具内部にキクイムシがいて、
家をボロボロにされていた映像を見たことがあります。

そしてへーベルハウスでキクイムシによる被害を受けた方のHPでは、
その経過、対応などが書いてありました。

読んだ感想はいろいろあると思いますが、わたしはこれを読んで、へーベルハウスを選んで
よかったと思いました。

banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4358500

この記事へのトラックバック