2007年06月05日

寄り道

展示場1−1.PNG縁がないので、土地が手に入りませんでした。orz
しばらくたったある日、近所のショッピングモールへ出かけることになりました。
・・・・駐車場が、ものすごい渋滞ふらふら
ひらめきそうだ、新築という話も出てたので、となりの住宅展示場へ行ってみよう!
で、家族で始めての展示場わーい(嬉しい顔)
るんるんどこから回ろう?
その時点では、建築家と家を建てようと思っていましたので、どこがいいか判らないし、
第一、展示場へ見に行く予定など、これっぽちもなかったので、さっぱり?です。
 
とりあえず、よさげなところとして、
私=へーベルハウス・一条工務店 奥さん=積水ハウス
 
一番手前で目立っていた「へーベルハウス」へ訪問。

なかなか良い評判を聞いていたので、興味心身。

「ごめんください。見せてもらってもよろしいでしょうか?」
 
 
ここから、へーベルハウスの快進撃が始まった。
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4250512

この記事へのトラックバック