2007年05月19日

プロローグ

それは一枚のチラシから始まった。不動産広告である。
ちょうど暇だったので、ひやかしがてら見に行くこととした。
駅からの距離、値段、広さ、今にして思えば、なかなか良い物件だった。
ただ、こちらに引っ越してから半年、まだ土地勘もなく、
いいのかどうだか判らずにまごまごしていたら、
ほかの人にすぐに買われた。
この物件は妻の方が気に入っていたが、私はというと、
知らない土地にきて半年、仕事を初めて3ヶ月の身なので、
そこまで真剣ではなかった。
しかし、むすめが家の中を走りまっわってはしゃいでる姿を見たら、
家を建てることもそろそろ考えなくてはと思えてきた。

posted by kid at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロローグ
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
いや〜、ブログおもしろいです〜!これからちょくちょくお邪魔します。
Posted by ワッキー妻 at 2007年06月22日 17:26
ワッキー妻 さんへ

ありがとうございます。
ブログのほう、実時間よりかなり遅れているのですが、お楽しみください。
Posted by kid at 2007年06月23日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4041924

この記事へのトラックバック