2008年05月14日

お返し

まめぞうさんからのリクエストもありましたので、かなり遅くなりましたが、ホワイトデーのお返しの話です。
 
バレンタイン
 
私は、バレンタインにこんなプレゼントを頂きました。
そして、わたしがしたお返しは・・・・
 
 どんなお返しか見たい人!応援クリックお願いします。


 

ジャーン !
 
 
コアリズム
 
コアリズム・・・・・orz
 
いえ、私の趣味ではありません。
 
どちらかというと、こういったものより、ちょっとしゃれた小物とかの方が良いのですが・・・
しかも奥さん、そんなに太ってないし
 
って言うか、最近やっと、標準体重の下の方に入った位なのに、本人は許せなかったみたいです。
体脂肪が20%を超えたので、これが欲しいと言われました。
 
もー、プレゼントなのに指定ですよ。
そりゃ本人が欲しがるものが一番だとは思いますが、そこは送るほうも知恵を絞って考えるのが楽しかったり、送ったときの表情を見たかったりするじゃありませんか。
 
まー私のプレゼントの定義の、ほしいけど自分のお金では買えない贅沢品と言う定義には当てはまってはいるとは思うのですけどね。
 
しかも、ビリーも持ってるんですよ・・・
 
あまりに悔しかったんで、一緒にWiiFitもプレゼントしちゃいました。
 
ゲームが大嫌いだったんで、これならいけるかなと思いましたが、初日以降、記録の更新がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
 
ダイエットの感じですが聞いたところ。
 
ビリー > コアリズム > WiiFit
 
だそうです。
 
英語版だとアマゾンで安く売ってるみたいです。

コアリズム
posted by kid at 14:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | その他
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
あはは!プレゼント指定でしたか(笑)
しかもコアリズム、、、笑っちゃいました!
夜中のTVで何度も何度も繰り返し流れてて、
私も洗脳されました。
Posted by at 2008年05月14日 16:12
いいじゃないですか!
奥さんがきれいな方が!
デブデブなのに努力しない
人よりも奥様のように
やせているのにさらに努力
する方をお嫁さんにもらって
kidさんって幸せ者ですよっ!

私も人の事はいえませんが、
世の中旦那さんよりデブデブな
奥さんってめっちゃいますよね。
あ〜結婚した時はやせてたんだろうな。
って思っちゃいます。

奥様がんばって〜♪
Posted by ワッキー妻 at 2008年05月14日 19:17
たしかにビリーが一番痩せる気がします。
でもそれでも痩せませんでした〜(ToT)
Posted by kako at 2008年05月14日 21:04
えーっ、ほんとほんと!?wii Fitじゃだめです??やっぱりビリーに入隊しないとだめかなぁ・・でも今さらな私ってなんて遅れてるんでしょう(*^^*ゞ

Posted by しあ at 2008年05月14日 21:40
明け方に階段を踏み外しました
手摺を掴んでたので、大怪我はしませんでしたが、腕が上がらなくなりました
重い体重を腕一本で支えたせいだと思います

・・・痩せなきゃ(笑)

先回の記事ですが、皆さんのコメントにあるように、シャープな外構ですね
色使いはウチと一緒なんですが、格段に素敵です
Posted by 潜水艦乗り at 2008年05月14日 21:41
う…コメントしにくい記事だ…
体重は何とかしなきゃいけないし、プレゼントにいたっては…先日の誕生日に結婚して2回目のプレゼントを貰った私です。

2年前には誕生日すら見事に忘れられました(苦笑)
Posted by みど at 2008年05月14日 23:02
あー、杉本彩が出てるのですね(笑)
気になってました。しかもビリーの方も。奥様美意識が高いのですね。
いい事じゃないですかー。いつまでも奥様がキレイでいて下さるなんて。
って、人事??(笑)
私、今月誕生日なんですけど、コアリズム頼もうかしら?(笑)
Posted by aki at 2008年05月15日 14:53
-----静さんへ-----
そうなんです。すっかり洗脳されてたみたいなんです。
どうも、朝起きるとやってるらしいんですよ。

-----ワッキー妻さんへ-----
でもですね、ここだけの話なんですが、もう5月だって言うのに、2枚目の封が切られて無いんですよ。
じつは、買うだけで満足しちゃってるのかな?

-----kakoさんへ-----
いえ、うちの奥さんの言ううことなので、あまり当てにしないでsください。
WiiFitは2回、コアリズムは1枚目しかやってませんから

-----しあさんへ-----
いえ、きっとどれでも真剣に取り組めば、それなりに効果はあると思いますよ。
私は自転車漕ぐのが1番だと思ってます。
だって、私は自転車通勤で10痩せましたし、義父も自転車通勤に変えたら5k痩せました。

-----潜水艦乗りさんへ-----
大丈夫ですか、災難でしたね。
最近、メタボとか騒がれてるし、やっぱり標準体重ぐらいには落としたいですよね。
おすすめは自転車通勤ですが、営業さんだとそうは行かないですよね。
でも、営業さんの夏でもスーツ姿を見ると、見ているだけで痩せそうです。

-----みどさんへ-----
あれ、だんなさんプレゼントとか、恥ずかしい口ですかね。
私はプレゼント結構好きです。

-----akiさんへ-----
いえ、絶対にそろえるだけで満足する口なんだと思います。
だって、2枚目の封が切られて無いんですよ。
まー、忙しかったので、それどころじゃなかったのかもしれませんが
Posted by kid at 2008年05月16日 14:11
きゃはは。
ウケました〜コアリズム!
でも痩せてきたのにもっと痩せたいって素敵です♪
私も痩せたいな〜〜〜

うちは、2歳の娘がなぜかダイエットのDVDにはまって毎日寝る前に一緒にするハメに・・・・とほほです。
Posted by ☆コンペント at 2008年05月17日 05:34
リクエストに応えて頂き、ありがとうございます!m(__)m

コアリズム、超予想外でした!
しかもWiiFitも…。

kidさんが書かれているように、
もちっとセンスがあるプレゼントと思ってたので。(笑)

僕も誕生日のために、嫁・アボへBlogでも
私生活でもプレゼント指定してるんですけど、
買ってくれなさそうです…orz
Posted by ?! at 2008年05月18日 21:43
-----☆コンペントさんへ-----
うちの子供も、結構好きみたいですよ。
なんか踊るのが楽しいみたいです。
あとポーズがかっこいいと思っているみたいで、ポーズを取って、かっこいい?と聞いてきます。

-----まめぞうさんへ-----
予想外でしたでしょ。
私も予想外でしたから(笑)

本当は、花束持って会社の前で出迎えてやりたいんですけど、丁寧に拒絶されました。
Posted by kid at 2008年05月19日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14919971

この記事へのトラックバック