2008年04月14日

テラス工事中その1

ベンチ工01-2
 
さて、テラスの方のお話の続きです。
先日、ザ・シーズンさんが撮影に見えられました。
うち、施工例として紹介されるそうです。
 
・・・・
 
がく〜(落胆した顔)がーーーん
 
自分のブログで、もたもた引っ張っているうちに、他で発表されてしまう。
急がねばなりません。
 
テラス最高!って応援クリックお願いします。
 
と、言おう事で、コンクリが打たれた所の写真でした。 
 
で、、一気に完成をお見せしたいのですが、この後の及んで、まだ引っ張ります。
 
って、おいおい!
 
いえいえ、それには訳があります。
それは、これです。 
ベンチ工01-1
そう、前回出てきた、なぞの塀です。
これ、よーく覚えて置いてください。 
 
塀のその後です。 
ベンチ工01-3
ていうか、前回バレバレだった、ベンチなのですが、なにやら中に残骸が入っています。
 
ほら、こんなにたくさん。
ベンチ工01-4
おっ、わかりました。 
 
 
ほら、これですよ、これ。 
ベンチ工01-5
最初の写真と見比べてください。
下の方が、2重構造に変わっています。
 
これ、デザイナーさんの駄目出しの結果なんです。
用は、作り直した後なんです。
こだわりを持ってデザインしているので、違っている場合は、納得するまで作り直させる。
 
これがプロの仕事ですね。
posted by kid at 22:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 外構
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
二重構造…家の壁だったら断熱効果もありそうですよね。
デザイナーさんが入ると、こだわりも入ってくるって事なんですね(^-^)b
Posted by みど at 2008年04月14日 22:59
すごい〜♪
シーズンさんの施工例に載るんですね!
私も宝くじが当たったらシーズンさんにオネガイすることに決めています(笑)
Posted by kako at 2008年04月15日 22:05
お久しぶりです!お元気そうで良かったです。
そうですか、ベンチだったのですね。
シーズンさんの施工例はどれも素敵ですよね、
kidさん邸も紹介されるのですか、
いいなぁ、楽しみですねー♪
Posted by at 2008年04月17日 15:49
ベンチ付きのテラスですか〜、素敵になりそう!
最近、ベンチ付きが流行ってるのかな?
背もたれが目隠しも兼ねてて、一石二鳥ですねd(^-^)!
まさに、アウトリビングの発想です♪

シーズンさんの施工例に掲載されるんですか?!
すごーい。
ますます完成が楽しみだなぁ〜。
では、引っ張らずに公開近し!ですね(笑)
Posted by razu at 2008年04月18日 11:42
良いですね(^^)
施行例に掲載されるとはすごいです。
シーズンさんのカタログだけは貰ってきました。
どれも素敵でしたもの。

カタログ貰っただけで結局へーベルでお願いしましたが^^;
Posted by 大ちゃん at 2008年04月22日 23:20
-----みどさんへ-----
デザイナーさんのこだわりはやっぱりすごいですね。
おかげで、良いものができたと思っています。

-----kakoさんへ-----
シーズンさん、いですよ。
帰ってくるたびに、良かったなーって思えますから
宝くじがあったたら、ぜひ、
おすすめします。

-----静さんへ-----
お久しぶりです。
そうです、ベンチでした。
シーズンさん、やっぱり素敵でした。
プロの方が撮るとどうなるのか、楽しみです。

-----razuさんへ-----
ベンチ付きテラスです。
もう、一捻りあります。
目隠しと、展望を楽しめるようにと、さすがに良く考えてあります。

でも、施工例載るの6月ぐらいだといってましたので、もう少し先じゃないかな。

-----大ちゃんさんへ-----
シーズンさん、素敵ですよね。
デザインにやられちゃいました。

なので、家の目玉です。
Posted by kid at 2008年04月25日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14023949

この記事へのトラックバック