2008年02月18日

イルカショー

イルカショー1−2
 
いろいろ忙しく、なかなか子供と遊ぶ時間がなかったので、3連休ぐらいと、先週水族館に連れて行きました。
最初は動物園に連れて行こうかと思ったのですが、本人に聞いたなら、水族館がいいとのこと、水族館は年間パスポートを持っているので、なんて親孝行な子と、喜んで連れて行きました。
 
そうしたら、イルカショーのプールは補修中orz
 
イルカ好きな人、人気ブログランキングの応援クリックお願いします。
 しかし、控えのプールでイルカショーをやってました。
イルカショー1−1
あくまで、控えのプールで小さいので、本来のショーのようなすごいジャンプとかは出来ないし、観客席もない状況で見る順番を取るのも大変なのですが、本当にプールの周りの柵の周りで見ることが出来ます。
 
なので、イルカたちが、触れるような近さで芸をするのは迫力があり、本物のシュートは違った楽しみがありました。 
イルカショー1−3
しかし、ジャンプがあまりにも近いので、取るのはすごく大変でした。
 
家族サービス、たまにはしなくちゃね。
 
posted by kid at 18:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
私も水族館大好きです♪名古屋港水族館好きププッ ( ̄m ̄*)
kidさんはどちらに行かれるんですか?年間パスポートが
あるということはお近くにあるんですかね?
うらやましいです。
ほんと、イルカのショーって大人が見ても感動しますよね。
写真、すんごくよく撮れてますね♪
また行きたくなってきました。
Posted by saji at 2008年02月18日 22:49
おきている子供に会えないおいらです。

イルカさん、凄く近いですね!お水、かぶりませんでした?以前、シャチのショーを間近で見てびしょ濡れになったのを思い出しました。
Posted by とあるけん at 2008年02月18日 23:49
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
すごい決定的な写真がきれいに撮れていてすごいです。
お仕事お忙しいのですね〜
ご自愛下さいね♪
Posted by kako at 2008年02月19日 00:11
-----sajiさんへ-----
近いですね。
車で15〜20分ぐらいですかね。
年間パスポートは、絶対にお得なんですよ。
入館料2,100円で、年間パスポートが3900円なんで、2回行くと、元が取れちゃうんですよ。

-----とあるけんさんへ-----
起きている子供に会えない・・・
悲しいですよね。
私も夜は会えませんが、朝と休みにはいっぱい遊んでします。

水、大丈夫でした。
水槽がすごく小さかったので、大きいジャンプとか出来なかったからだと思います。

-----kakoさんへ-----
綺麗に撮れてます。
よかったです。
なかなか、皆さんの所でコメント時間が取れなくって。
ありがとうございます。

-----熊谷一志さんへ-----
記事と関係ないないようだったので、削除させていただきました。
Posted by kid at 2008年02月22日 18:19
お忙しそうですね〜
あまりご無理なさらないように。

ナイスショットですね〜♪

名古屋港水族館では金シャチにちなんで、
イルカショーとシャチショーがあります。
シャチが大ジャンプする様は一見の価値ありです!
Posted by まめぞう at 2008年02月24日 22:45
-----まめぞうさんへ-----
返事が遅くなって、ごめんなさい。

いい感じで撮れました?
こういうのが撮れると、また撮りたくなりますよね。

シャチのジャンプですか、迫力がありそうですね。
Posted by kid at 2008年04月10日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11026497

この記事へのトラックバック