2008年02月16日

Valentine

忙しくて、なかなかコメントの返事を返せなくて、ごめんなさい。
最近は、書き溜めた記事をアップするだけとなって、皆様のところも読み逃げ状態でした。
 
そんな、状態だったのが悪かったのか、ついにコメントもなくなってしまいました。(T-T) 
 
なので、今回は最近の話題です。
と言っても、もう 2日も過ぎてしまいましたが、みなさん、バレンタインにはチョコ、あげました?
または、貰いました?
 
なんか、年々、貰うのが減ってきて、今年はついに娘からだけになりました。
そして、「開けてみて」、「ちょっと味見していい」と、すべて食べられてしまいました。
かわいそうと思った人、人気ブログランキングの応援クリックお願いします。
 
しかし、奥さんからはちゃんとプレゼントが用意されていました。
 
じゃーん
バレンタイン
さすが、喜ぶポイントを抑えてきます。
 
いやー、やっぱりチョコより、こっちの方がうれしいかなわーい(嬉しい顔)
 
でもホワイトデーがちょっと怖いです・・・
posted by kid at 13:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
さすが奥様ですね。
バレンタインだからってチョコじゃなくても
良いんですもんね♪
我が家もビールの方が喜んだかな〜?
私はこれから、ガトーショコラを作る予定です。
(遅いバレンタインですが…)
UPされなかったら、失敗したんだと笑ってください。
(^_^;)ムフッ
Posted by komoto at 2008年02月16日 15:06
バレンタイン☆夫には希望のケーキを作りました!kidさんは酒豪なんですね!ちゃんと旦那様が喜ぶ物をプレゼントして下さる奥様偉いわ〜城(日本)そうそう夫が会社で義理チョコを頂いてくるのですがホワイトデーのお返しが大変です(T_T)だって倍返ししなくちゃいけない雰囲気なんですもの。。奥様へのお返し奮発してくださいね(b^-゜)
Posted by kimi at 2008年02月16日 19:45
くっくっく…やっぱり、かなりなのんべぇですね。

今年のバレンタインは、例年通り会社の同僚数人に配り、ダンナには帰宅途中にケーキ屋さんでチョコケーキを購入しました。
来年は、ハートマークのついたワインを狙っています(^-^)ニコ
Posted by みど at 2008年02月16日 23:07
うちの主人は甘いものが大好き
なので、チョコレート
喜んでくれました。

お酒の本数がすごいですね!!
奥様やさしいですね。
でも、ほんとホワイトデーが
怖いかも・・(笑)
Posted by ワッキー妻 at 2008年02月17日 20:08
なんて羨ましい、なんて羨ましいバレンタイン!!!

皆さんに続いて、素敵な奥さんに追い風を…

kidさんのお返しセンス、楽しみにしてます♪
(もちろん、Blog公開ですよね?笑)
Posted by まめぞう at 2008年02月17日 23:57
これはミニボトルですか?!
奥様気の利いたプレゼントですね♪
私も来年はお返しを期待出来る品を
夫にプレゼントしてみようかな(笑)
Posted by at 2008年02月18日 10:29
皆さん、返事が遅くなり、申し訳ありません。

-----komotoさんへ-----
最初に貰ったチョコが、何年も飾ってあったので、チョコは、懲りたんだと思います。
手作りのケーキですか、すごいですね。
奥さんも一度作ってくれた事があったのですが、私が見る前に、いとこの息子が平らげていました。

-----みどさんへ-----
いやー、ラブラブですね。
せっかくガスオーブンがあるのですから、焼いてみるって言うのはどうですか?

-----ワッキー妻さんへ-----
甘党だったら、チョコレートは喜ばれますね。

お酒、1本は結構ちっちゃいんですよ。
ホワイトデー、どうしようかな?

-----まめぞうさんへ-----
こういう、贈り物も良いでしょ。

ホワイトデー、公開ですか。
ますますプレッシャーになっちゃうじゃないですか。

-----静さんへ-----
はい、多分2合ぐらい入っているのかな。
ちっちゃいです。
いろんな味を楽しめて、良いですよ。

なんにしても、プレゼントをあげたり、もらったりするのって、嬉しいですよね。
Posted by kid at 2008年02月19日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10972839

この記事へのトラックバック