2008年02月11日

ポスト

ポスト1-2
外構の中でポストって、結構重要な位置を占めたりします。
 
それは、こんなカッコいいポストが存在するからです。
自分が調べるまで、ポストはただの郵便受けで、カッコいいとかそういう概念はありませんでした。


冒頭の写真、メチャメチャカッコいいですよね。

カイルバッハの作品で、坂PONさんの所で採用されてます
 
みました?
 
即決定!
 
ぜったい、これがカッコいい!
 
でも一応ほかのポストも調べてみました。
 

カッコいいポストのランキング
人気ブログランキングの応援クリックお願いします。

 そうしたら、色々在りますね。
 
こちらは、ゴミ箱で、人気を博しているブラバンシア です。
ゴミ箱では、つくりがしっかりしていると言われているので、いいかな?
デザインもすっきりしています。

ポスト1-3
こちらはフィオーリ、こんなポップな色使いもありますが、バニラはちょっと落ち着いた感じです。

 ポスト1-5
 
こちらはスパイスのもので、デザインもですが、取り出し方が横にスライドさせるという変わった機構を採用しています。 
ポスト1-4
 
で、ですね。
調べていくと、圧倒的な支持があるのが

マックスノブロック

で、あまりに採用例が多いので、敬遠してました。
 
でも、ザ・シーズンさんがくれたカタログで、見つけちゃったんですよ
 
マックスノブロック シェルブール
 
ちょっと、いいんじゃない?
 
しかも2007年モデルで、採用例がまだ見かけない。
 
ってことで、我が家のポストに採用しちゃいました。 
ポスト1-1
どうです?
 
いや、カイルバッハ、まじで凄く気に入っていて、一時、採用しようとしていたのですが、うちの袖壁とカイルバッハの組み合わせだと、ものすごい硬派なイメージになるんですよ。
すごく引き締まって、それはそれでいいのですが、もう少しやわらかいイメージを入れたかったので、こちらにしました。
 
 
そして、採用はしませんでしたが、最強のポストを見つけてしまいました。
 
 
見てみたいですか?
 
 
しれはもう、どんなデザインのポストもぶっ飛びます。
 
 
そんな、強烈インパクト デザイン ポストは
 

 
 
・・
 
 
 
・・・
 
 
 
これです! 
 
ポスト1-6
どうです。

どなたか採用してみませんか?
 


 

posted by kid at 18:00 | Comment(21) | TrackBack(0) | 外構
banner_02.gif

ブログランキングに参加しています。

記事更新の励みになりますので応援クリックお願いします。

この記事へのコメント
始めましてm(__)m

我慢できませんでした。
最後のポスト…
ど、どこで…ぅって…るんですか?
…ぉゃすい?
きゃ〜。やっぱり聞かなかったことにして下さい〜。

でも、どこで…。
Posted by わらかど at 2008年02月11日 20:16
マックスノブロックの新デザインだ〜
我が家は、マックスノブロックのボン、当時は新色だったボルドーです。
チト値がはるけど、この手のポストって素敵ですよね〜
けど最後のデザイン、配達員はビックリしますね。

Posted by とあるけん at 2008年02月11日 20:48
かなり最後のポスト気になります(笑)
すごいインパクトですよね〜
ビックリしました(笑)

いろんなかっこいいデザインポストみると、我が家のポスト紹介出来なくなりました(´-ω-)人
Posted by aki at 2008年02月11日 21:06
マックスノブロックの、真ん中に1列デザインが入っているタイプ、私もいいなーって思ってました。
まだじっくりカタログとか見てないのですが、最近開発した住宅街とかを、外構の参考に見に行ってますが、確かにこのタイプ、あまり見かけませんでした。
最後のポスト、これ、真実の口じゃないですけど、手が食われそうですね(笑)
Posted by うえこ at 2008年02月11日 21:33
マックスノブロック相変わらず人気ですね〜。
KIDさん採用の新作かっこいいですね。
最後の、どっから見つけてきたんですか(笑)
Posted by takatyu at 2008年02月11日 21:39
アハハ〜〜ヾ(≧∇≦)ノ
げげげの鬼太郎の仲間ですね(笑)
Posted by kako at 2008年02月11日 21:54
最後の…ダンナに見せたら欲しがりそうです…

我が家のポストは非常〜に普通のヤツです。
建て替え前の家でポストには、ちょっとやられてしまったので、出来るだけシンプルに使いやすく!と…
おかげで全然お洒落じゃありません!
Posted by みど at 2008年02月11日 23:46
\(@^o^)/ <キャッホー!!
おもしろいですね〜♪
マックスノブロック シェルブールのカッコ良さと対照的〜〜☆
Posted by さあき at 2008年02月12日 00:06
私はものぐさなので、家の中に直接投函されるポストを…
と注文してしまって、
ポストを選んだり…の楽しみはなかったです。

でも…最後のを見ていたら欲しかったかも(笑)
Posted by ふわら at 2008年02月12日 00:13
あ、ウチと同じポストだ〜(笑)
これ、マックスノブロックの新作だったんですねー、知らなかった。
外構屋さんが見せてくださったカタログで「あ、コレいいな♪」って言ったら、即採用が決定しちゃいました。
ウチはこのポストに合わせて袖壁のデザインを提案してもらいました(^-^*)

…が、kidさん邸の素敵な外構と同じポストかぁ。
嬉しいけど、ますます紹介しにくくなっちゃったなぁ┐('〜`;)┌
Posted by razu at 2008年02月12日 09:20
ご紹介いただきありがとうございます。

ポスト、いろいろありますが、使い方というか外構のレイアウトによってもセレクトは変わりますよね。
うちはそのレイアウト的に前受け・後ろ出しじゃなくて良かったので、気に入ったカイルバッハで良かったんですよ。
Posted by 坂PON at 2008年02月12日 09:53
kidさんとこは前出しポストなのですね、
確か前出しタイプの方がポストの種類が豊富ですよね。
ところで最後のは何??怪しすぎます(笑)
Posted by at 2008年02月12日 11:29
うわぁ、これかっこいいですね。
うちはポストにはあんまり
こだわりがなく外構屋さんに
おまかせしたら、
あんまり目立たないポストに
なりました。
もうちょっとポストにもこだわり
を持ったらよかったかな。と
最近みなさんのブログを見て
思っています。
Posted by ワッキー妻 at 2008年02月12日 16:39
キレイでかっこいいポストですね〜。
郵便屋さん入れるところ分かるのかな?(笑)

一番下のポスト!面白すぎです。
Posted by kiyo at 2008年02月12日 16:54
-----わらかどさんへ-----
はじめまして、コメントありがとうございます。

インパクトありました(笑)
扱っているところは、こちらになります。
http://juicygarden.jp/products/min/LT-bompos/index.html
カイルバッハと同じぐらいだから、こういうのにしては、そんなに高くないかな?

-----とあるけんさんへ-----
ボルドーですか、渋い色合いですね。
なかなか、かっこよくなりそうです。
そのうち公開お願いしますね。

最後の、すごいでしょ、色もいろいろあるんですよ。

-----akiさんへ-----
びっくりしました?
これ、オプションで髭とかも選べるみたいです。
ますます、見たくなったでしょ?

いえ、ぜひ紹介してくださいよ。
まってますよ。

-----うえこさんへ-----
2007年の新作となってますんで、まだ多くないんでしょうね。
それに、ボンとかに比べると色を選べませんしね。

最後のくちばしを付けることも可能みたいですよ。

-----takatyuさんへ-----
うちの外構にあってますか?
最後のすごいでしょ。
上の方でURLを書いたので、見てみます?

-----kakoさんへ-----
妖怪ポストですか?
妖怪ポストも売っているみたいですね。
これは一応ガンマンだそうです。

-----みどさんへ-----
旦那さん、欲しがりますか、ではぜひ見せてみてください。
髭も付けられるそうですし

これ、構造自体はシンプルですよ。

-----さあきさんへ-----
面白かったですか。
しかし、すごいデザインがあるんですね。
これ置いたら、どんな外構より、一発で家を覚えられそうですね。

-----ふわらさんへ-----
カトレア荘が出来る前じゃなくってよかったです。
こんなの買われて置かれた日には、小林さんに恨まれちゃいます。

-----razuさんへ-----
わーい、同じなんですね。
ポストに合わせた袖壁、どんな感じなのか、とっても楽しみです。
ぜひ公開してくださいね。
待ってま〜す。

-----坂PONさんへ-----
カイルバッハ、かっこいいですよね。
うちも前出しなので、カイルバッハも有りだったんですけど、あまりにも硬くなりすぎかなって。
表札との兼ね合いもありますし、ここ、結構迷ったんですよ。

-----静さんへ-----
そうです。うちは前出しです。
調べてみてこんなに種類が豊富なんでびっくりしました。

これがあれば人に説明するとき、絶対に迷わなさそうですよね。

-----ワッキー妻さんへ-----
ポストの存在感をなくすのも、手ですよね。
特に後ろ出しだと、目立たなくするほうが多いですよね。
目立たないと、純粋に外構のデザインだけに絞れるんで、すっきりしていていいと思いますよ。
うちみたいに前出しだと、どうしても存在感が出ちゃいますからね。

-----kiyoさんへ-----
一応、ちゃんと郵便が入ってますが、新聞も入れようとして、ふたが開きっぱなしになり、雨だと中が濡れちゃいます。
こまったもんだ。
Posted by kid at 2008年02月13日 12:03
kidさんこだわりのポスト、かっちょいいですね!


あ〜、惜しい!!
家が未だポスト決めてなければ一番下の採用したのに…(笑)
Posted by まめぞう at 2008年02月14日 00:00
-----まめぞうさんへ-----
う〜悔しい!!
もう少し早く紹介すれば…(笑)

Posted by kid at 2008年02月14日 17:34
In accordance towards Archaeological Survey, idols of Hindu Gods and Goddess including that of Goddess Laxmi (of prosperity), Lord Vishu (the creator), Vaman (incarnation of Lord Vishnu), Lord Shiva (the God of destruction) and his consort Parvati are already recovered.
プラダ バッグ http://www.meldrumhouse.com/nkp/Pradabag.aspx
Posted by プラダ バッグ at 2013年09月15日 05:50
"Good aviation obtain plays a job inside our competence to appeal to meetings and incentives and we're looking at growth in that community."
カルティエ http://www.londonutd.co.uk/lonutd/contactphp/Cartier.php
Posted by カルティエ at 2013年09月15日 05:50
Phillips stated he disagreed together with the descriptions of Jackson "because he is been offered as drugaddled 5yearold. That was not the person I dealt with. The man I dealt with was forceful. Variety, but decided. He was a drive."
ナイキ アウトレット http://www.popgrafik.co.uk/pages.artwork.zoom/NikeOutlet.html
Posted by ナイキ アウトレット at 2013年09月15日 05:50
Scott was appointed by Gov. Nikki Haley on Monday to have great results Jim DeMint, RGreenville, who's resigning to become the brand new head of the Heritage Foundation, a conservative feel tank.
トリーバーチ アウトレット http://www.hoptonandfurlong.com/include/inc_act/Tory-Burchoutlet.php
Posted by トリーバーチ アウトレット at 2013年09月15日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10654868

この記事へのトラックバック