2008年04月25日

ソファー

ベンチ工02-1
 
うちのソファーです。
へーベルさんの展示場からうちへ嫁いで来ました。
ちょっと大きいですけど、とても気に入っています。
ソファーって、リビングの代表格の家具ですよね。
 
そー、うちには、もうひとつソファーが来ました。
 
もうひとつのソファーも見てみたいって!応援クリックお願いします。
 続きを読む >>
posted by kid at 14:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 外構

2008年04月14日

テラス工事中その1

ベンチ工01-2
 
さて、テラスの方のお話の続きです。
先日、ザ・シーズンさんが撮影に見えられました。
うち、施工例として紹介されるそうです。
 
・・・・
 
がく〜(落胆した顔)がーーーん
 
自分のブログで、もたもた引っ張っているうちに、他で発表されてしまう。
急がねばなりません。
 
テラス最高!って応援クリックお願いします。
 
続きを読む >>
posted by kid at 22:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 外構

2008年04月10日

電気代 その2

みなさま、大変後無沙汰しています。
 
仕事で缶詰め
疲れがたまり体力低下
風邪を引く
仕事を休む
休みの間、仕事がたまる
仕事が山積みなので、また缶詰め・・・
 
やっとこのスパイラルから抜け出せました。
気が付けば、桜はちり、新緑がまぶしい季節となってきました。
 
ぼちぼちと復帰しますので、またよろしくお願いします。
 
復帰がんばれ!って応援クリックお願いします。
 続きを読む >>
posted by kid at 11:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | お家