2008年02月22日

電気代

皆さんのブログを拝見させていただいていると、新居での光熱費の話題が載っていたりします。
驚くのは、オール電化の安さ、さすがオール電化。
しかし、うち、電気代がかかりすぎているように思います。
オール電化でもないのに、大体1万を超えています。
 しかも、うちは共働きなので、昼間は無人です。
 
なんにそんなにかかっているのでしょう?
ガス床暖なので、ガス代が高くなるのはわかるんですけどね。
 
外構の明かりですかね?
でも表はタイマーで6時間程度で切れるようにしてありますし、庭の明かりは滅多に点けていません。
 
ガス併用の皆さん、どうですか?
 
と、ここまでぼやきましたが、毎月発表される、皆さんの電気代を見ながら、ため息を付いて、わが請求書を眺めていたときに、ぶったまげる事に気が付きました。
 
きっと、いまだかつてない、画期的なサービスです。
こんなサービスがあるなら、もう鬼に金棒です。
 
究極のサービス?、見てみたい人は人気ブログランキングの応援クリックお願いします。
 続きを読む >>
posted by kid at 21:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | お家