2008年01月30日

コンロのお手入れ

ガスコンロ1−1
我が家はIHにしませんでした。
 
主な理由はここで言い訳なんか書いていますが、ぶっちゃけただでいろいろくれるからです。
というわけで、必然的にガスコンロになりました。
 
ただ、IHのお手入れは、全ての事柄を置いておいても、圧倒的なアドバンテージがあると思いませんか?
でも、私みたいな下種な理由ではなく、本当に調理の為とかでガスを選ばれている方もいらっしゃいます。
そんなガス派の方で、これから建てられる方に朗報です。
 
圧倒的と思われた、IHのアドバンテージは、ガラストップを採用する事で、すこし解消されるかもしれません。
そして、ハーマンを指名買いすると、さらに解消されるはずです。
 
そのハーマンの秘密です。

 人気ブログランキングに参加しています。
 ↑応援クリックもお願いします。続きを読む >>
posted by kid at 18:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | 家電