2007年07月27日

我が家の仕様

前回の無茶な削減要求の原因が分かりました。
奥さん、どうやら建物本体価格と総費用を勘違いしていたようです。ふらふら
そりゃ、それを勘違いすれば、ものすごく上がったように感じます。
まーお陰で、フォールディングウインド、諦めずに済みました。わーい(嬉しい顔)

しかし奥さんは建てる事が、だんだん怖くなってきているみたいです。
建てる事と言うよりも、莫大な借金を抱える事が嫌でたまらない様子です。
それまで、借金などした事が無い生活をして言いましたので、借金をする事自体が嫌なのです。
即金で買えれば良いのでしょうが、私の財力ではとても無理です。もうやだ〜(悲しい顔)
二人ともFullTimeで働いているので、返済も一馬力よりは楽なはずなのですが、なんかもう借金する前から早く返済を済ませたくて堪らないようです。ふらふら
とりあえず目標は子供が中学までに返済です。がく〜(落胆した顔)

しかし、その間に、きっと車も買い替えなければならないでしょうから、できるかな?
なんてたって、うちの車、来年、成人式です。車(セダン)

そんなわけでうちの仕様です。続きを読む >>
posted by kid at 15:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | 打ち合わせ