2007年07月19日

壁紙

---------------
緊急連絡! 
Blog Listが壊れました。
急遽、Linkを構築しましたが、LinkをBlogListに頼っていたため、すべてのリストを復元できていなさそうです。
もし、抜けていましたら、コメントに、リンク抜けてるよと教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
---------------
 
さて、残りは壁紙と照明・カーテンです。

視線問題などでバタついたので、あまり時間が無くなりました。
とりあえずカーテンは変更契約後でも良いとの事なので後回しにします。

うちを担当してくれたIAのMさん。
フランク・ロイド・ライト、いいですよねーと言ってくれた素敵な女性です。

そうなんです。
最初に設計するに当たって言った事があります。
「フランク・ロイド・ライトの落水邸みたいにしてくれ!」
おーーーー
なんと言う無茶!がく〜(落胆した顔)
なんと言う無謀!ふらふら

まー無理は承知で行って見たんですがね。
ほら、こっちは無理だと思っていても、案外、プロだと出来ちゃったりとか・・・わーい(嬉しい顔)

続きを読む >>
posted by kid at 11:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 打ち合わせ