2007年07月10日

サービス品 その2

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
って知りませんでした。がく〜(落胆した顔)
皆そこそこ、貰ってるんだと思っていました。
サービス品

先に誤っておきます。
ゴメンナサイm(..)m

うちは、サービス品、貰いました。わーい(嬉しい顔);
それも決算期だったとか、もろもろの事情のなせる業だったのですが・・・

でも、皆さん、一つぐらいはサービスしてもらってません?
テレビとか、IHクッキングヒーターとか、全室エアコンとか、屋上利用サービスとか、Lハットとか、吹き抜けとか、3階とか?

うちがへーベルハウスさんに頂いたサービス

皆が貰ったであろうサービス品
1.サランラップ
2.ジップロック
3.ビール

たぶんうちの事情以外ではありえないサービス
4.不動産手数料
5.解体・整地費用

まーこれは、土地購入の条件の中で出てきた話なので、サービスといえるかは微妙ですけど

そして前回発表したサービス。
6.展示場家具サービス(ソファーセット)

それから今回発表する天井埋め込みがた5.1chサラウンドシステムです。

そうそう、うちのLDは天井埋め込みスピーカーを使った5.1chのサラウンドシステムを付けちゃいました。
後からサラウンドシステムを構築すると、床が配線だらけになってしまいそうなので、新築の際はCD管を縦横無尽に床下を這わせ、対応しようかと考えていたのですが、天井埋め込みスピーカーにすれば、配線もスピーカーも邪魔になることはありません。
音響マニアから言わせれば邪道でも、そこまでの耳を私は持っていないので、これで十分だと思いました。
一応、ONKYO製品だし、スピーカーの埋め込み位置の支持もONKYOさんが行ってくれるらしいので、十分じゃないかと。
おまけに、iPODをさせば、リモコンでiPODの操作が出来るそうです。

ただ、我が家の仕様は5.1chサラウンドシステムです。
ホームシアターにはまだなっていません。
悲しいことに我が家のテレビは20型ブラウン管テレビです。がく〜(落胆した顔)
パソコンのディスプレイより小さいです。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、iPOD、持っていません。ふらふら

追伸
デジカメ、注文はしたのですが、物がまだ届いていません。
届いたら、発表を考えます。

posted by kid at 07:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 打ち合わせ