2008年09月04日

LDのゴミ箱

チューブラー
やっとLD用ゴミ箱を購入しました。
インテリア系ゴミ箱の代表格。
TUBELORです。
 
へーべりアンの方にも採用例が多く、記事にしていらっしゃる方も沢山います。
 
はじめてTUBELORの記事を見た時、いいなーと、ちょっと気に入って実物を見に行ったのですが、ちょっと小さそうに感じました。
しかし、購入をためらっていると、TUBELOR HOMMEが発売されました。
なんと、TUBELORの容量UP版です。
容量が小さいと感じていたのは私だけではなく、このHOMMEも大好評!
これで、さらにTUBELORを使う方が増えたようです。
 
で、いまさら・・・
 
ちょっと、待ってください。
うちのTUBELOR、予約して買ったんです。
PCが壊れてUPするのは遅くなりましたけどね(TT)
 


新しいTUBELOR見て見たい?

banner_02.gif
ブログランキングに参加しています。

 続きを読む >>
posted by kid at 13:59 | Comment(60) | TrackBack(0) | インテリア

2008年08月30日

パソコンが壊れた!

どうも、皆さん、大変ご無沙汰しています。
ブログの更新が止まり、皆様のブログにもお邪魔できない日々が続いておりました。
今回は、そのお話で、お家・インテリアにまったく関係がないお話です。 
 
その原因は、パソコンが壊れてしまったためです。
 
最初にサブで使っていたDELLのマシンが壊れました。
これはインターネットやメールなどに使っているマシンで、メインマシンのバックアップもかねていました。
原因はマザーボード(パソコンのメインの基盤)のコンデンサの破裂でした。
 
そして、サブマシンの復旧を検討中に、メインマシンのHDDが壊れました。
なんと言うことでしょう、よりによってバックアップマシンが故障中の惨劇です。
これによって2週間分の仕事が消えてなくなりました。
途中に夏休みがあったので、他媒体へのバックアップを怠っていたせいです。
 
そして、悪夢のような復旧作業が、やっと終わり、メインのマシンを作り直しました。
PC内部
 
今回の教訓です。
バックアップはこまめに取りましょう。
 

PC復旧、おめでうクリック、よろしくお願いします。
banner_02.gif
ブログランキングに参加しています。

続きを読む >>
posted by kid at 22:45 | Comment(31) | TrackBack(0) | 内覧会

2008年08月14日

TSUN TSUN

シャワーチェアーと一緒に購入した物があります。
 
それがこちら 
TSUN TSUN
TSUN TSUNです。
 
そう、ツンツンの名前の通りツンツンしています。
 

TSUN TSUNってなんだ!と思った人。
banner_02.gif
ブログランキングに参加しています。 

 
↑応援クリックもお願いします。続きを読む >>
posted by kid at 16:36 | Comment(57) | TrackBack(0) | インテリア

2008年08月12日

洗面器と手桶

洗面器
LOFTにシャワーチェアーを探しに行った時に、シャワーチェアーは買えなかったのですが、洗面器と手桶は買ってきました。
 
うちのバスルームの台はご覧の通り、かなり濃い色となっているので、暗めの色を選ぶと、物凄く暗いバスルームになってしまいそうだったので、明るい色と、清潔感があって良いかなと言うことで白を基調に選びました。
 

うーん、なかなか上がれません。
banner_02.gif
ブログランキングに参加しています。  

 
↑応援クリックもお願いします。続きを読む >>
posted by kid at 00:12 | Comment(13) | TrackBack(0) | インテリア

2008年08月08日

Revolc シャワーチェアー メンテナンス

先日お伝えした、Revolc シャワーチェアーです。
バスチェアではなくシャワーチェアーなんですね。
Revolc シャワーチェアー
ところで、kakoさんから裏面はどのようになっていますかと質問が来ました。
やはり、おしゃれなだけではなく、メンテナンス性も重要な要素ですよね。
高さは、同じ高さの物があれば、ある程度実感できるかと思いますが、メンテナンス性は判りにくいと思いますので、今回はメンテナンス性をお話します。
 

手入れのしやすさは、性能の一部ランキング
banner_02.gif
ブログランキングに参加しています。  

 続きを読む >>
posted by kid at 13:00 | Comment(125) | TrackBack(0) | インテリア